INTEGRATE(資生堂)(インテグレート) / プロフィニッシュファンデーション レフィルの口コミ・評判まとめ
補正粉末と板状粉末の組合せで絶妙にカバーすることで、プロが仕上げたような抜け感のある軽やかな肌を実現できます。
また光の反射を利用することで、自然に透明感のある肌へ導くことができます!
SPF | 16 |
---|---|
PA | +++ |
カラー | 4色 |
ブランド | INTEGRATE(資生堂)(インテグレート) |
INTEGRATE(資生堂)(インテグレート) / プロフィニッシュファンデーション レフィルのみんなの口コミ・評判
コスパのよいファンデーション
ケースを入れても2000円以下で購入できるのでお財布に優しい。色展開が豊富ではないので下地で調整しているが、ほどほどにカバー力があり、崩れ方も汚くないので近場に行く程度の普段使いであれば文句ないファンデーションだと思う。
赤いコンパクトがカワイイファンデーション
口コミに高評価が多かったので購入しました。パウダーファンデーションとしてはデパコスほど良くはないけれど、プチプラの中ではカバー出来ているという印象です。よれたり崩れたことがないのがこのファンデーションのすごいところです。
軽いのにカバーは抜群
デパ地下コスメではなく安く値段を抑えて購入したいなぁと思って、薬局で発見して購入しました。資生堂商品だし、きっと肌には良いだろうという安直なチョイス。けれどさすが資生堂。ファンデーション自体はすごく軽いのに、毛穴やニキビ跡をしっかりカバーしてくれました。おまけに1000円ちょっとで買えてしまう。コスパがすごく良いです。
普通
使い心地はまあまあで、メイクした直後はとても良い感じです。しかし混合肌で小鼻のテカリがひどい自分にとっては、<Cク後しばらくすると小鼻がテカリ、ファンデーションが崩れがちになってしまいます。また、化粧直しをしても、小鼻に粉っぽさがあります。
カバー力が素晴らしい
カバー力があり、肌をマットにきれいに仕上げてくれます。一度塗りをすれば化粧崩れもほとんどありません。コンパクトなサイズで持ち運びも便利ですし、赤のカバーで大きなハートが描かれている見た目のパッケージも気に入っています。
他の商品の口コミ・評判を見る
- CLIO(クリオ) / キル カバー ファンウェア クッション エックスピー
- BANILA CO(バニラコ) / イット ラディアンド CCクリーム
- M·A·C(マック) / ライトフル C+ SPF 50 クイック フィニッシュ クッション コンパクト
- LANCOME(ランコム) / タン クラリフィック クッションコンパクトH
- CHANEL(シャネル) / ル ブラン コンパクト ラディアンス
- COFFRET D'OR(コフレドール) / ヌーディカバーロングキープパクトUV
- ONLY MINERALS(オンリーミネラル) / ファンデーション
- VINTORTE(ヴァントルテ) / ミネラルシルクパウダーファンデーション
- ETVOS(エトヴォス) / ディアミネラルファンデーション
- AQUA・AQUA(アクア・アクア) / オーガニックトリートメントヴェール
- NARS(ナーズ) / ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション
- KATE(ケイト) / シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)
- Yves Saint Laurent Beauté(イヴ・サンローラン・ボーテ) / アンクル ド ポー オール アワーズ ファンデーション
- KANEBO(カネボウ) / ラスタークリームファンデーション
- ALBION(アルビオン) / エクシアAL スーペリア クリームファンデーション EX
- Clé de Peau Beauté(資生堂)(クレ・ド・ポー ボーテ) / ル・フォンドゥタン
この商品が紹介されている記事
最新記事を受け取ろう!
当サイトでは、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの中から、同一商品の価格を比較し、そのうち最も値段の安いものを「参考価格」と定義しております。
また、商品価格(税表記の有無・送料等も含む)は常に変動しており、当サイトへの反映が一部遅延する場合がございますので、最終的な購入価格はリンク先の各ページで改めてご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。
・掲載内容に関して
当社の口コミ内容は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケート調査を実施し、そこから得た口コミ内容を掲載しています。
当社の口コミやアンケート調査は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケートを取り、その内容を掲載しています。
・調査主体者:モノレコ
・集計期間:2018年12月6日~2020年02月14日
・調査方法:クラウドソーシングサイト Crowd Works
・口コミの取得方法に関して
該当の商品写真を添付してもらうなどして実際に使用しているかの確認ほか、応募対象者として適切か判断するためのプロフィール確認、二重回答を防ぐためのIDチェックをすべて有人でおこなう体制をとっています。 また、使用感などが曖昧な口コミに関してはユーザーに直接確認や質問をする対応をしています。
・掲載作業に関して
集計した口コミは、歪曲せず極度な誤字脱字のみを修正したものをそのまま掲載しています。極度な誤字脱字の修正は、回答者への許諾をとっています。
・「編集部Pick Up!」に関して
口コミの評価が高いか低いかに関わらず、編集部が独自に参考になった口コミを選んで掲載しています。