1. モノレコ ホーム
  2. ブランド一覧
  3. Dyson(ダイソン)
  4. ダイソン360 Eye

Dyson(ダイソン) / ダイソン360 Eyeの
口コミ・評判まとめ

※当サイト内にて[PR][Sponsored]の表記がある商品はアフィリエイトプログラムにより広告収益を得て運用を行っております。
参考価格:70,310円(税込)
カートアイコンこのロボット掃除機の詳細を見る
楽天市場
70,910円(税込)
Yahoo!
ショッピング
70,310円(税込)
【PR】Sponsored
説明アイコン
ロボット掃除機の説明

吸引力の変わらないダイソンから紹介するのがこちらの360 Eye。デジタルモーターがパワフルな吸引力を叶えます。360°パノラマビューで、部屋の状況を一目で把握。掃除するべき場所を自動で掃除します。

クリーナーヘッドテクノロジーを採用。微細なホコリを取り除き、硬めのナイロンブラシでゴミを掻き取ります。

説明アイコン
この商品の詳細
サイズW230×D240×H120mm
重量約2.4kg
充電時間2.75時間
稼動時間不明
ブランドDyson(ダイソン)
さらに詳しく見る

Dyson(ダイソン) / ダイソン360 Eyeの
口コミ総合評価

Dyson(ダイソン) / ダイソン360 Eyeの口コミをモノレコ独自に調査!ユーザーの評価を項目ごとに点数化した総合評価や、リアルな口コミをご覧ください。
更新日:2019.9.12
総合評価
★★★★★★★★★★2.8
吸引力
★★★★★★★★★★5.0
扱いやすさ
★★★★★★★★★★2.0
コスパ
★★★★★★★★★★3.0
操作性
★★★★★★★★★★3.0
手入れのしやすさ
★★★★★★★★★★1.0

Dyson(ダイソン) / ダイソン360 Eyeの
みんなの口コミ・評判

口コミ件数:1件
編集部 Pick Up!

可愛いマヌケなロボット

2019.9.12 | 40代 | 女性 | 会社員
商品の評価
★★★★★★★★★★2.8

デザインはダイソンならではのオシャレで、インテリアを損なわず、だれもが羨むような掃除機です。音が うるさいので玄関のベルは聞こえなくなります。部屋をマッピングしてくれ、掃除機をかけた場所がわかり、予約することで留守中勝手に掃除機を済ませてくれます。うるさいので、防犯になっております。光が無いと迷子になり、目の前の充電ドッグに戻らないで迷走します。

吸引力
★★★★★★★★★★5

吸引力は強いので、綺麗に隅まで掃除してくれてます。また、あちこち全体をカメラで判断してくれ、万遍なく掃除してます。

扱いやすさ
★★★★★★★★★★2

白い物に反応して、すぐ乗り上げます。我が家はテーブルや扇風機が白いので、ガタガタ乗り上げ、傷が付きました。

コスパ
★★★★★★★★★★3

掃除機の様子をアプリで判断できて、どこを掃除機かけたか分かるのは良いです。予約して帰宅時に掃除機が終わってるのは嬉しいです。

操作性
★★★★★★★★★★3

価格はとにかく高いです。数年でバッテリー交換も必要です。ブランド価格として見れば良いのですが、機能はまだ付いてきてないと思います。

手入れのしやすさ
★★★★★★★★★★1

音はとても大きいので、テレビや玄関の音は聞こえなくなります。留守の間に予約しておくとうるさいので防犯になります。

レビュアー情報
使用頻度:毎日
口コミをもっと見る矢印アイコン
この商品を購入する方はこちらから
楽天市場
70,910円(税込)
Yahoo!
ショッピング
70,310円(税込)
【PR】Sponsored

他の商品の口コミ・評判を見る

この商品が紹介されている記事

おうちdeモノレコ 自宅で楽しく!快適に!過ごせるおすすめ特集
↓↓
モノレコをフォローして
最新記事を受け取ろう!
お知らせアイコン参考価格の表記について

当サイトでは、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの中から、同一商品の価格を比較し、そのうち最も値段の安いものを「参考価格」と定義しております。
また、商品価格(税表記の有無・送料等も含む)は常に変動しており、当サイトへの反映が一部遅延する場合がございますので、最終的な購入価格はリンク先の各ページで改めてご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。

お知らせアイコン口コミ・アンケート調査について

・掲載内容に関して
当社の口コミ内容は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケート調査を実施し、そこから得た口コミ内容を掲載しています。

当社の口コミやアンケート調査は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケートを取り、その内容を掲載しています。
・調査主体者:モノレコ
・集計期間:2018年12月6日~2020年02月14日
・調査方法:クラウドソーシングサイト Crowd Works

・口コミの取得方法に関して
該当の商品写真を添付してもらうなどして実際に使用しているかの確認ほか、応募対象者として適切か判断するためのプロフィール確認、二重回答を防ぐためのIDチェックをすべて有人でおこなう体制をとっています。 また、使用感などが曖昧な口コミに関してはユーザーに直接確認や質問をする対応をしています。

・掲載作業に関して
集計した口コミは、歪曲せず極度な誤字脱字のみを修正したものをそのまま掲載しています。極度な誤字脱字の修正は、回答者への許諾をとっています。

・「編集部Pick Up!」に関して
口コミの評価が高いか低いかに関わらず、編集部が独自に参考になった口コミを選んで掲載しています。