Visée(KOSE)(ヴィセ) / RICHE GLOSSY RICH EYESの口コミ・評判まとめ
左上からZの順番で色をのせると、初心者でも簡単にツヤツヤのグラデーションになります。高発色な色としっとりとした粉質なので、テクニックがなくても美しい仕上りに!
3色のグラデーションカラーにはツヤ感と立体感が増すオイルを配合。また、上品なツヤ感を与える「グロッシーベース」が、まるで濡れているかのような艶やかなまぶたを演出します。
タイプ | パウダー |
---|---|
カラー展開 | 4色入りパレット 8色展開 |
内容量 | 4.7g |
ブランド | Visée(KOSE)(ヴィセ) |
Visée(KOSE)(ヴィセ) / RICHE GLOSSY RICH EYESのみんなの口コミ・評判
発色がとてもよい
全てのカラーにラメが入っているのでキラキラしますが、艶っぽい感じなので、上品な仕上がりになります。全色を使うとかなりブルーの感じが強く、特に左下のカラーはグリーンがかったブルーなので夏に向いているパレットだと思います。単色や他のアイシャドウと組み合わせてめ使えそうな色味です。
綺麗なパール感
綺麗なブルー系のカラーアイシャドウとなっています。とても綺麗で見たまま発色ですし、パール感も上品でとても綺麗です。夏にカラーメイクする際によく使用していました。薄いブルーのカラーであれば仕事がオフの時に普段使いができます。
夏らしい色で華やかな印象になります。
あまり使わない色なんですが、お値段的にも安いのでもし似合わなくてもいっかという感じで購入しました。夏なので華やかな色を使いたかったので丁度良くて、グラデーションなので、そこまで派手派手な感じにはならないので購入して良かったです。
他の商品の口コミ・評判を見る
- SUQQU(スック) / デザイニング カラー アイズ
- KATE(ケイト) / ダークナイトグロウ
- LUNASOL(ルナソル) / スキンモデリングアイズ 01 Beige
- excel(エクセル) / スキニーリッチシャドウ SR 01 ベージュブラウン
- INTEGRATE(資生堂)(インテグレート) / ワイドルックアイズ BR271
- Visée(KOSE)(ヴィセ) / RICHE ヌーディリッチ アイズ BE-8
- CEZANNE(セザンヌ) / エアリータッチシャドウ 01 ベージュブラウン
- DECORTÉ(KOSE)(コスメデコルテ) / アイグロウジェム PK883
- ADDICTION(アディクション) / ザ アイシャドウ
- excel(エクセル) / シャイニーシャドウ N
- MAQuillAGE(資生堂)(マキアージュ) / トゥルーアイシャドー PK363
- CEZANNE(セザンヌ) / トーンアップアイシャドウ 06
- LUNASOL(ルナソル) / スリーディメンショナルアイズ 02
- CHANEL(シャネル) / オンブル プルミエール プードゥル
- MAQuillAGE(資生堂)(マキアージュ) / ドラマティックムードアイズ
- MAQuillAGE(資生堂)(マキアージュ) / ドラマティックスタイリングアイズD
- CLIO(クリオ) / プロシングルシャドウ G10
- CANMAKE(キャンメイク) / パーフェクトスタイリストアイズ 07 ガトーフランボワーズ
- CHANEL(シャネル) / レ キャトル オンブル
- LANCOME(ランコム) / イプノ パレット
- TOM FORD(トムフォード) / アイカラー クォード
- KATE(ケイト) / ブラウンシェードアイズN
- CANMAKE(キャンメイク) / パーフェクトマルチアイズ
- excel(エクセル) / リアルクローズシャドウ
- excel(エクセル) / ファイブレイヤーズシャドウ
この商品が紹介されている記事
最新記事を受け取ろう!
当サイトでは、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの中から、同一商品の価格を比較し、そのうち最も値段の安いものを「参考価格」と定義しております。
また、商品価格(税表記の有無・送料等も含む)は常に変動しており、当サイトへの反映が一部遅延する場合がございますので、最終的な購入価格はリンク先の各ページで改めてご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。
・掲載内容に関して
当社の口コミ内容は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケート調査を実施し、そこから得た口コミ内容を掲載しています。
当社の口コミやアンケート調査は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケートを取り、その内容を掲載しています。
・調査主体者:モノレコ
・集計期間:2018年12月6日~2020年02月14日
・調査方法:クラウドソーシングサイト Crowd Works
・口コミの取得方法に関して
該当の商品写真を添付してもらうなどして実際に使用しているかの確認ほか、応募対象者として適切か判断するためのプロフィール確認、二重回答を防ぐためのIDチェックをすべて有人でおこなう体制をとっています。 また、使用感などが曖昧な口コミに関してはユーザーに直接確認や質問をする対応をしています。
・掲載作業に関して
集計した口コミは、歪曲せず極度な誤字脱字のみを修正したものをそのまま掲載しています。極度な誤字脱字の修正は、回答者への許諾をとっています。
・「編集部Pick Up!」に関して
口コミの評価が高いか低いかに関わらず、編集部が独自に参考になった口コミを選んで掲載しています。