CANMAKE(キャンメイク) / グロウフルールハイライターの口コミ・評判まとめ
肌に透明感を与えてくれるブルーを含む4色が入ったパウダータイプのハイライト!まるでクリームのようで、肌に溶け込むように馴染むので肌に密着します。
プチプラなので、手軽に透明感をゲットできるのが最大の特徴です!
色展開 | 2色 |
---|---|
ブランド | CANMAKE(キャンメイク) |
CANMAKE(キャンメイク) / グロウフルールハイライターのみんなの口コミ・評判
透明艶肌ハイライト
01番使用。ブルベ向きのハイライトとしてかなり優秀だと思います。ラベンダー、明るい水色など五色のミックスカラーはどれを取っても透明感を出してくれる色。ただ少し白めなので付けすぎないように注意しながら愛用中。
見ているだけで美しいハイライター
見ているだけで美しい製品ですが、800円にしては大きめで、何色も混ざっているという点が特徴です。個人的には若い子向けだと捉えていましたし、若い頃に三カラーを使っていた経験もあります。夏に向いているハイライターに見えて意外とオータムシーズンにも向いていると思います。
自然な仕上がりになる
値段がお手頃なのがいい。色も1色ではなく色んな色があって、それをブラシで混ぜ合わせて使うのでとても仕上がりが自然で、見た目もキレイに。パウダーハイライトなのに持ちがよくて、粉落ちしたりしないのがいい。パウダー状なのでメイク初心者でも使いやすいと思う。
若返る
若者のイメージがありましたが、色も綺麗だし、使いやすいので、どの年代もおススメナす。見た目もかわいいですし、若返った気になりますよ。手軽に立体感やツヤが出ますのでラクですし、楽しいです 。種類もいくつかあり、価格もリーズナブルで良心的です。
使いやすい
一色ではなく5色を混ぜて使うタイプなので気分やその日の顔色に合わせて色を調整できて、とても使いやすいです。プチプラなのに見た目も可愛いし、コンパクトサイズなので化粧ポーチにいれてもかさばらず、すっきり持ち運べる点も気に入ってます。
他の商品の口コミ・評判を見る
- NARS(ナーズ) / ザ・マルティプル 1501N
- FENTY BEAUTY(フェンティー ビューティー) / Killawatt Freestyle Highlighter LIGHTNING DUST/FIRE CRYSTAL
- SHISEIDO(シセイドウ) / シンクロスキン イルミネーター
- 無印良品 / ハイライトカラー・ラベンダー
- CEZANNE(セザンヌ) / ミックスカラーチーク 10 ハイライト
- RIMMEL(リンメル) / イルミナイザー 003 透明感あふれる肌に導くピュアラベンダー
- excel(エクセル) / シャイニーパウダー N SN04 ルーセントホワイト
- CANMAKE(キャンメイク) / クリームハイライター
- CEZANNE(セザンヌ) / パールグロウハイライト 01 シャンパンベージュ
- ETVOS(エトヴォス) / ミネラルラディアントスキンバーム
- Yves Saint Laurent Beauté(イヴ・サンローラン・ボーテ) / ラディアントタッチ 2 ルミナスアイボリー
- RMK(アールエムケー) / グロースティック GD
- M·A·C(マック) / ミネラライズ スキンフィニッシュ ライトスカペード
- THREE(スリー) / シマリング グローデュオ 01
- CANMAKE(キャンメイク) / ハイライター
- CEZANNE(セザンヌ) / ハイライトスティック パール入りホワイト
- CEZANNE(セザンヌ) / フェースコントロールカラー 2 パール入りホワイト
- DECORTÉ(KOSE)(コスメデコルテ) / ディップイン グロウ 001
- Visée AVANT(KOSE)(ヴィセアヴァン) / パーフェクトフィニッシュグロウ
- CHANEL(シャネル) / パレット エサンシエル
- naturaglacé(ナチュラグラッセ) / ハイライトパウダー
この商品が紹介されている記事
最新記事を受け取ろう!
当サイトでは、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの中から、同一商品の価格を比較し、そのうち最も値段の安いものを「参考価格」と定義しております。
また、商品価格(税表記の有無・送料等も含む)は常に変動しており、当サイトへの反映が一部遅延する場合がございますので、最終的な購入価格はリンク先の各ページで改めてご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。
・掲載内容に関して
当社の口コミ内容は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケート調査を実施し、そこから得た口コミ内容を掲載しています。
当社の口コミやアンケート調査は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケートを取り、その内容を掲載しています。
・調査主体者:モノレコ
・集計期間:2018年12月6日~2020年02月14日
・調査方法:クラウドソーシングサイト Crowd Works
・口コミの取得方法に関して
該当の商品写真を添付してもらうなどして実際に使用しているかの確認ほか、応募対象者として適切か判断するためのプロフィール確認、二重回答を防ぐためのIDチェックをすべて有人でおこなう体制をとっています。 また、使用感などが曖昧な口コミに関してはユーザーに直接確認や質問をする対応をしています。
・掲載作業に関して
集計した口コミは、歪曲せず極度な誤字脱字のみを修正したものをそのまま掲載しています。極度な誤字脱字の修正は、回答者への許諾をとっています。
・「編集部Pick Up!」に関して
口コミの評価が高いか低いかに関わらず、編集部が独自に参考になった口コミを選んで掲載しています。