INTEGRATE(資生堂)(インテグレート) / マツイクガールズラッシュ フェミニンボリュームの口コミ・評判まとめ
バサバサではなく、羽のようなふさふさまつ毛になれるボリュームタイプのマスカラ。自然なのに濃密な目元で、いまっぽい仕上がりに。
傷んだまつ毛もキューティクルコートで守ってくれます。また、お湯で落とせるフィルムタイプなので、メイク落としの際のまつ毛への負担も軽減してくれます。
色展開 | 1色 |
---|---|
効果 | ボリューム |
ブランド | INTEGRATE(資生堂)(インテグレート) |
INTEGRATE(資生堂)(インテグレート) / マツイクガールズラッシュ フェミニンボリュームのみんなの口コミ・評判
ボリュームが出せて手軽に落とせる
重ね塗りしてもひじきのように汚くならずに綺麗にセパレートしたうえでボリュームが出せる。暑いシーズンは皮脂と混じってポロポロと落ちることもあるので注意が必要。重ね塗りしていてもお風呂でゴシゴシ擦ることなく簡単に落とすことができるのでアイメイク落としを使わなくてもよく面倒でない。
プチプラなのにマツイクマスカラ。
様々なプチプラマスカラ、マツイクマスカラを試してみましたが、汗や瞬きで落ちてしまい、悲惨な目元になったり、マツイク成分は良いのに、仕上がりが残念なものが多かったです。でも、これは、ボリュームも程よく、落ちない、さらにマツイク、お手頃と文句なしの一品です。
プチプラでもかわいく仕上がる!
プチプラなのにふさふさになり、かわいいけどしっかりした印象的な目元になる。私が使ってきたプチプラマスカラの中ではダマにもなりにくくて、ブラシも使いやすい。赤と黒の容器もかわいくポーチが華やかになってウキウキしてくる。
使いやすい
値段もお手頃でドラッグストアでもよく見かけるので手に入りやすく初めての方にも挑戦しやすいです。マスカラがダマにならずにまつ毛につくので簡単にメイクが完成します。先がコーム型でダマにならずに簡単にマスカラがつきます。
他の商品の口コミ・評判を見る
- FLOWFUSHI(フローフシ) / モテマスカラ NATURAL 1
- HELENA RUBINSTEIN(ヘレナ ルビンスタイン) / ラッシュ クイーン コブラブラック WP
- 江原道 / ロングラッシュ トリートメント マスカラ 02
- OPERA(オペラ) / マイラッシュ アドバンスト
- FLOWFUSHI(フローフシ) / モテマスカラ TECHNICAL 3
- ヒロインメイク / ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム
- MAYBELLINE(メイベリン) / ラッシュニスタ N
- dejavu(デジャヴュ) / ファイバーウィッグ ウルトラロング
- CANMAKE(キャンメイク) / クイックラッシュカーラー
- MAYBELLINE(メイベリン) / スナップスカラ
- CLINIQUE(クリニーク) / ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
- Fasio(ファシオ) / パワフルカール マスカラ EX(ロング)
- MAYBELLINE(メイベリン) / ラッシュニスタ ケアプラス
- MAJOLICA MAJORCA(資生堂)(マジョリカ マジョルカ) / ラッシュエキスパンダー ロングロングロング
- MAYBELLINE(メイベリン) / ラッシュニスタ オイリシャス
- Fasio(ファシオ) / パワフルカール マスカラ EX(ボリューム)
- LANCOME(ランコム) / イプノ ドールアイ ウォータープルーフ N
- ヒロインメイク / ロング&カールマスカラ スーパーWP
- MAYBELLINE(メイベリン) / ボリューム エクスプレス ハイパーカール ウォータープルーフ N
- RMK(アールエムケー) / マットマスカラ N
- THREE(スリー) / アートエクスプレッショニストマスカラ
この商品が紹介されている記事
最新記事を受け取ろう!
当サイトでは、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの中から、同一商品の価格を比較し、そのうち最も値段の安いものを「参考価格」と定義しております。
また、商品価格(税表記の有無・送料等も含む)は常に変動しており、当サイトへの反映が一部遅延する場合がございますので、最終的な購入価格はリンク先の各ページで改めてご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。
・掲載内容に関して
当社の口コミ内容は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケート調査を実施し、そこから得た口コミ内容を掲載しています。
当社の口コミやアンケート調査は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケートを取り、その内容を掲載しています。
・調査主体者:モノレコ
・集計期間:2018年12月6日~2020年02月14日
・調査方法:クラウドソーシングサイト Crowd Works
・口コミの取得方法に関して
該当の商品写真を添付してもらうなどして実際に使用しているかの確認ほか、応募対象者として適切か判断するためのプロフィール確認、二重回答を防ぐためのIDチェックをすべて有人でおこなう体制をとっています。 また、使用感などが曖昧な口コミに関してはユーザーに直接確認や質問をする対応をしています。
・掲載作業に関して
集計した口コミは、歪曲せず極度な誤字脱字のみを修正したものをそのまま掲載しています。極度な誤字脱字の修正は、回答者への許諾をとっています。
・「編集部Pick Up!」に関して
口コミの評価が高いか低いかに関わらず、編集部が独自に参考になった口コミを選んで掲載しています。