KATE(ケイト) / ブラウンシェードアイズNの口コミ・評判まとめ
ダークカラーとパールのツヤ感をとり入れた「ブロンザー」で仕上げることで、深みのある大人っぽい目元がつくれます。肌馴染みのいい色なので自然な陰影も自由自在。
フェイクシェードパウダー(パレット右下)を眉の付け根から鼻筋横にかけてのせると、鼻筋が通った印象に見えます。
タイプ | パウダー |
---|---|
カラー展開 | 全8色 |
内容量 | 3g |
ブランド | KATE(ケイト) |
KATE(ケイト) / ブラウンシェードアイズNのみんなの口コミ・評判
リーズナブル
お値段の割には発色、使い勝手がよいと思います。でも、日々使う色が限られてきて使わない色は全く使ってないです。お値段がお値段だけに時間が経つとよれてきてしまいました。アイシャドウベースとして使うのがいいかもしれません。
使いやすい
シンプルな色合いで普段使いに便利だと思います。左下のブロンザーを使えば凄くキラキラして一気に華やかになるので、特別な日につけています。右下のシェードパウダーは使い勝手が悪くあまり出番がないのでそこが少し残念です。
このパレットひとつでアイメイクがキマる!
普段は上の段のグラデーションで十分奥行きが出る。左下のブロンザーはラメが多いので色味や派手さを出したいときに使える。右下は涙袋の自然な陰影を出すのに使えるし、他のアイシャドーと併用してもちぐはぐ感がない。
普段使いに丁度良い
ナチュラルな色の配色で、普段使いに丁度良いです。華やかにしたい時は、「bronzer」のパウダーを使うとキラキラします。立体感が欲しい時は、「fake shade powder」が使用すると良いです。
他の商品の口コミ・評判を見る
- SUQQU(スック) / デザイニング カラー アイズ
- KATE(ケイト) / ダークナイトグロウ
- LUNASOL(ルナソル) / スキンモデリングアイズ 01 Beige
- excel(エクセル) / スキニーリッチシャドウ SR 01 ベージュブラウン
- INTEGRATE(資生堂)(インテグレート) / ワイドルックアイズ BR271
- Visée(KOSE)(ヴィセ) / RICHE ヌーディリッチ アイズ BE-8
- CEZANNE(セザンヌ) / エアリータッチシャドウ 01 ベージュブラウン
- DECORTÉ(KOSE)(コスメデコルテ) / アイグロウジェム PK883
- ADDICTION(アディクション) / ザ アイシャドウ
- excel(エクセル) / シャイニーシャドウ N
- MAQuillAGE(資生堂)(マキアージュ) / トゥルーアイシャドー PK363
- CEZANNE(セザンヌ) / トーンアップアイシャドウ 06
- LUNASOL(ルナソル) / スリーディメンショナルアイズ 02
- CHANEL(シャネル) / オンブル プルミエール プードゥル
- Visée(KOSE)(ヴィセ) / RICHE GLOSSY RICH EYES
- MAQuillAGE(資生堂)(マキアージュ) / ドラマティックムードアイズ
- MAQuillAGE(資生堂)(マキアージュ) / ドラマティックスタイリングアイズD
- CLIO(クリオ) / プロシングルシャドウ G10
- CANMAKE(キャンメイク) / パーフェクトスタイリストアイズ 07 ガトーフランボワーズ
- CHANEL(シャネル) / レ キャトル オンブル
- LANCOME(ランコム) / イプノ パレット
- TOM FORD(トムフォード) / アイカラー クォード
- CANMAKE(キャンメイク) / パーフェクトマルチアイズ
- excel(エクセル) / リアルクローズシャドウ
- excel(エクセル) / ファイブレイヤーズシャドウ
この商品が紹介されている記事
最新記事を受け取ろう!
当サイトでは、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの中から、同一商品の価格を比較し、そのうち最も値段の安いものを「参考価格」と定義しております。
また、商品価格(税表記の有無・送料等も含む)は常に変動しており、当サイトへの反映が一部遅延する場合がございますので、最終的な購入価格はリンク先の各ページで改めてご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。
・掲載内容に関して
当社の口コミ内容は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケート調査を実施し、そこから得た口コミ内容を掲載しています。
当社の口コミやアンケート調査は、ページ内で紹介している商品を実際に使用したことがある方にアンケートを取り、その内容を掲載しています。
・調査主体者:モノレコ
・集計期間:2018年12月6日~2020年02月14日
・調査方法:クラウドソーシングサイト Crowd Works
・口コミの取得方法に関して
該当の商品写真を添付してもらうなどして実際に使用しているかの確認ほか、応募対象者として適切か判断するためのプロフィール確認、二重回答を防ぐためのIDチェックをすべて有人でおこなう体制をとっています。 また、使用感などが曖昧な口コミに関してはユーザーに直接確認や質問をする対応をしています。
・掲載作業に関して
集計した口コミは、歪曲せず極度な誤字脱字のみを修正したものをそのまま掲載しています。極度な誤字脱字の修正は、回答者への許諾をとっています。
・「編集部Pick Up!」に関して
口コミの評価が高いか低いかに関わらず、編集部が独自に参考になった口コミを選んで掲載しています。